このブログの説明について

初めに

このブログは、

初心者絵描き が イラストレータを目指す為に作った自己満足ブログです。

それでも読みたい方はこのあともどうぞ…。

 

筆者自身は中学3年というまだ若く、未熟者です。絵柄も定まっておらず、汚らしい絵を描きます。

汚らしくても、暴言という形ではなく、アドバイという形で伝えていただけると嬉しく思います。

特に見てもらうということを前提にしておりませんので、文章も汚いことをご了承ください。

 

 

筆者について

先程も明記したように未熟な中学3年です。

イラストレーター兼漫画家を目指しております。(ちなみに親には猛反対されています)

 

 

このブログの主な内容

このブログの主な内容ですが、筆者の1日メモとして明記させていただきます。

要するにタダの日記のようなものです。

馬鹿らしいと思いましたか?ですよね。分かります。

 

最後に

本日よりこのブログを始めさせていただく筆者ですが、何よりブログ開設が初めてなものであり、何を書けばいいのか分からなくなっております。

そんな筆者でありますが、これからお付き合い頂ければ幸いです。